4月の参加ブランド−

いよいよ春らしくなってきました。
4月の展示会までもう2週間とちょっとです。
今日は、4月の参加予定のブランドを紹介します。
今頃デザイナー達は必死でサンプル創りをしていることでしょう。
出来立てほやほやのサンプル達を一人でも多くのバイヤーさん達に見ていただけたら嬉しいです。



◆ma mi ru
男女2人組のユニットです。
布帛メインで生地をパッチワークしたりコラージュして立体感のあるシルエットを出すのが特徴です。いつも彩り豊富で楽しいデザインを見せてくれます。





ブランドへの直接のお問合せはこちらまで。



◆BBA Association
知る人ぞ知る超拘りの持った服創りと素材提案をしているFilMelangeの別ラインです。
過去にも打ち込みのしっかりしたカシミアのコートを発表するなど、一生物の美しい服を提案しています。



直接のお問合せはこちらまで。



◆Souple Luz
オーガニックとボタニカル染めに拘る、肌に優しい素材を追求するカットソーメインのブランドです。オーガニックのバスタオルなどのアメニティー商品も展開しています。



直接のお問合せはこちらまで。


**各社ウエブ通販でもご購入可能です。詳しくは各社のHPをご覧下さい。**


***************

展示会は、4月9日(火)〜11日(木)の3日間。
11時〜20時(最終日は17時まで)
2日目の10日の夜7時〜レセプションパーティーを予定しています。

バイヤー様のご参加も勿論自由です。
お子様連れのお客様・バイヤー様もご遠慮なく。
どうぞお気軽にご参加ください。



【2013/03/16 10:21】 展示会案内 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>