展示会終了しました

4月19日〜21日開催しました、Treasure Vol,13も無事終了致しました。
お越し下さいました皆様、ご協賛して下さいました皆様、誠に有難うございました。

今回は、ワンフロアでの開催でしたが、新規のお客様も来場され、レセプションも盛況でした。レセプションに参加下さいましたバイヤー様、有難うございました。
出展者の皆様も3日間お疲れ様でした。



展示会の様子




ご来場のお客様、有難うございました。


今回は、フリーペーパー【Colours】と組んで、被災地への募金活動もさせて頂きました。他にもチャリティーTシャツも作って長いスパンで活動をしていく予定でおりますので興味のある方はColours Blogをご覧下さい。

*************************


次回は、通常の4月10月の間に一度、期中販売も兼ねた先物展示会を予定しております。参加ブランドや日時などの詳細は決まり次第、このサイトやツイーターでお知らせ致します。



【2011/04/27 14:48】 展示会案内 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>

急遽、1ブランド募集のお知らせ

今回の東日本大震災の影響で、毎回Treasureに参加して下さっていた仙台市在住のブランド、Rocojuliさんが、ご本人の事務所、並びにお取引工場の一部も被災された為、
出展を急遽、取りやめなくてはならなくなりました。
東京で少しでも元気になってくれたらと思って最後まで保留にしていましたが、ご本人の現在の状況をお聞きしますと、無理に出展を薦めることも出来ないと判断しました。

毎回、Rocojuliさんを訪ねてTreasureまで来て下さる方々、また楽しみにしてくださっていたバイヤーの皆様には事務局より心よりお詫び申し上げます。<
span style="color:#0066cc">


さて、このような経緯から、急遽1ブランド出展社(者)を募集することとなりました。
展示会まで2週間のこの時期に出展を決断されるのはとても大変なことですのでこちらとしましても、当日まできちんとサポートさせて頂きたいと思います。

3月の展示会の延期を余儀なくされた方、
まだ出展先を検討中の方は、この機会にご検討頂けましたら幸いです。


【2011/04/04 15:15】 展示会案内 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>

主催者からのお知らせ

3月11日に発生しました東日本大震災で多くの被災された方々と沢山の犠牲者の方々に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます


地震の後3週間経った今も、ライフラインの問題や原子炉の問題などまだ解決されていない点が沢山あり、皆様もまだまだ不安な日々をお過ごしの事とお察し致します。
主催者としましても、展示会が実際開催できるのか、デザイナー達はサンプルが上がるのか、デザイン活動に集中できるのか、危惧して3週間が過ぎました。
何より出展者の中には被災地宮城県在住者もおり、開催を延期するべきか色々悩みました。

ですが、デザイナーには必ず発表の場は必要であり、また展示会で発注を頂くからこそその後のデザイン活動・生活が成り立つという事。
また西日本のバイヤーさんはじめ、被災地周辺でも普通の生活を早く取り戻したいというニュースを見聞きするにつれ、開催することこそ私達が出来る最大の事なのではないかと思い、予定通り開催することにいたしました。


ただ元気なお顔を見せに来てくださるだけでも、
また地震の時の話しや被災地の話し、
なにか一緒に日本のためにやりましょうとか、
日本製品を応援しましょうとか、
そんな話しが会場で出来たら主催者としてもとても嬉しく思います。

また初日のレセプションも通常通り開催いたします。
Miwa&Giroの手作り料理とワインが皆様の会話のお供になれば幸いです。

4月19日〜21日 11時〜19時(最終日17時まで)
渋谷 ギャラリー ル・デコにて


皆様のお越しを出展者・スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。



*震災の影響で一部出展者が変更になる場合がございます。
予めご了承ください。



【2011/04/01 20:27】 展示会案内 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>